コツコツ。

百マス。

タイムが大幅短縮してきました。

初日23分→4日目朝11分

 

5分当面目標。

1分半最終目標。

 

毎日コツコツ。

 

英語の勉強、いつからやろうかな。余力があれば今日からやりたいのだけど。

小3で英検5級を受けさせようと思って今日試験問題見てきたけど、なかなかハードル高い。

そろそろちゃんと考えないと。

 

今日は九九の表買ってきました。

お風呂に貼って毎回読ませる予定。

 

私の単語帳、今日の時点で34回。

後26回。

 

毎日なかなか5時に起きれなくて6時。

それでも夕ご飯支度終わるのまでで8:45。

まぁ、次男が起きてこなければの時間。

次男が起きたらプラス1時間かな。

英語の単語帳もできたし、仕事の仕込みもできました。