記録。

百マス→7:22 新記録☆

突然やる気をだし、結果、記録が6分台じゃなくグズる息子。

眠くて疲れてる彼はホント面倒くさい。

けど、1番速かったね、と満足して眠りにつきました。

 

英語→小文字。問題集1ページ。

「Let's go」6ページ音読。

 

漢字→1ページ。

 

読み聞かせ。

「くしゃみ くしゃみ 天の恵み」

ところどころ知らない言葉について意味を聞かれて説明。

辞書を傍らに置いておこうと思いました。

 

次男。

「いぇーい。」とハイタッチをし、

お兄さんのおもちゃの銃を持って「ばんばん」言うようになりました。

何しても可愛い1歳5ヶ月♡

 

私の言葉を聞いて一生懸命考えていろいろ行動するようになりました。

 

靴を履いて散歩も上手になってきましたが、先日、とうとう土をつかんで食べました…_:(´ཀ`」 ∠):

成長が楽しみです。